topimage

2017-03

 - --.--.-- --


3兄弟 - 2015.03.18 Wed

3兄弟

佐倉さん!並べて見ました笑
左から次男ギュンター、三男ヨーゼフ、長男ハンスです笑

ギュンターの椅子 - 2015.02.21 Sat

cat sofa
ギュンター「俺は素足キャラ(謎)だから、冬は毛皮が必要なんだ。(靴がないから、とっても寒いんだ。)生きてる猫を、俺はソファー代わりにしてやった。(運よく猫で暖まることができた。)そっちがその気なら、ずっていてやってもいい。(もう動きたくない。)」

SNOW - 2015.01.31 Sat

snow2
昨日は雪が降りました。
雪の日は寒いですが、静かで普段とは違った空気を味わえるところが好きです(*´▽`*)

2015 - 2015.01.02 Fri

スケジュール1
あけましておめでとうございます(*´▽`*)本年もよろしくお願いします。

ミスタードーナツのリラックマ手帳を愛用しております(*´з`)きゃわいいー!!
内容も充実していて、さらに軽い!持ち運びに便利です(*'ω'*)

ER IST WIEDER DA - 2014.12.06 Sat

帰ってきたヒトラー

話題の「帰ってきたヒトラー」を読みました(´▽`*)
おもしろかったので、インターネッツに掲載してみます。

自殺したはずのアドルフ・ヒトラーがなぜか現代によみがえるところからスタート。周囲はヒトラーそっくりのコメディアンだと思い、勘違いが勘違いを呼び彼は人気者へとなっていく・・・というお話です。

ヒトラーが生き返るというSFですが、彼が戸惑いながらも現代に柔軟に対応していく様や、次第に周囲の人間がヒトラーに熱狂する姿からは、復活を予期させる恐怖がありました。荒唐無稽の話の中に、真実が見え隠れする作品です。

映画化するそうなので、今から楽しみです(*´з`)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るしふぁー

Author:るしふぁー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Introduction (2)
Movie Reviews (10)
Daily (21)
Film (4)
History (7)
Picture (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

