FC2ブログ
topimage

2013-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BENT - 2013.08.31 Sat

BENT


最近、ナチがブームなので『ベント 堕ちた饗宴』を観ました!(監督:ショーン・マサイアス)

ナチ時代、収容所内での同性愛者の男たちの悲劇を描いた作品です。

スポンサーサイト

戒厳令 - 2013.08.27 Tue

戒厳令


二・二六事件の陰の指導者、北一輝の半生を描いた映画『戒厳令』を観ました。(監督:吉田喜重)

バトン - 2013.08.25 Sun

佐倉れもんさんからのバトン!回答してみました。

親子 - 2013.08.23 Fri

YouTubeに撮影した映像を載せてみました。
大きな子どもは何もせず、ひたすら親にえさをねだっていました。かわいらしかったです❤(´(エ)`)



パンツじゃないよ - 2013.08.21 Wed

ブリーフ ポーチ

ブリーフ型のポーチを買いました!笑
わーい!(´(エ)`)

226 - 2013.08.17 Sat

二二六事件

二・二六事件が気になったので、映画『226 THE FOUR DAYS OF SNOW AND BLOOD』を観てみました。(監督:五社英雄)

映画全体としては、史実を淡々と描いていました。クーデター自体は開始早々にあり、残りは青年将校たちが「決起は本当に正しかったのか?」と苦悩していくというストーリー展開。

青年将校たちが国を思う気持ちとは裏腹に、革命のためなら人を殺してもいいのか、部下を巻き添えにしていいのかと現実が突きつけられ葛藤する様が画面から伝わりました。

スター・トレック - 2013.08.14 Wed

スタトレ

スター・トレックを観ました。(J.J.エイブラムス監督の映画)
年老いたスポックが出てきたりしたのが少しパラレルワールドでしたが、上手くまとまっていました。
スポックとウフーラがいちゃついてるのに、カーク船長はひとりぼっち…(苦笑)


スタトレ2
スポックを故意に怒らせたり、ネロに救出すると言ってみたり。カーク船長はたまに確信犯。

はじめまして - 2013.08.08 Thu

はじめまして。
この度ブログを始めました、るしふぁーと申します。映画監督になることが夢です。
映画を中心に、映画レビューや日常のこと、自分の作品などを発表していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

*ブログ内の動画やイラスト、写真等の無断転載はご遠慮ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るしふぁー

Author:るしふぁー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Introduction (2)
Movie Reviews (10)
Daily (21)
Film (4)
History (7)
Picture (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。